目次
part1 ベース1
OSC:BOOST-SAW
LFO:sawupB filterで、付点1拍半。part2とダッキングのような効果
IFX:overdrive
part2 ベース2
OSC:SAW
FILTER:Acid
IFX:bit crusher
リズムが付点1拍半で、part1を強化。シンプルacidサウンド
part3 メインライン
OSC:X-sine
OSC edit:110
FILTER:ms20
cut off:10-60
res:90-100
EG int:30
LFO:SquUpB Filter
mod depth:34
mod speed:42
decay:50
IFX:bit crusher
IFX edit:30
MFX:on
voice assign:mono1
音色を探りまくった結果、シンプルなacidサウンドになっている。ただし、x-sineを使ったことで独特の太さは出ている?カットオフをモーションシーケンス。
part4 オルガン
OSC:m1 organ
OSC edit:13
IFX:Radio EQ
IFX edit:30
コード補助
part5
OSC:
OSC edit:
IFX:
IFX edit:
1拍半頭から
part8
OSC:
OSC edit:
IFX:
IFX edit:
リズム
part9 キック
OSC:
OSC edit:
IFX:
IFX edit:
4つ打ち
part10 クラップ
OSC:
OSC edit:
IFX:
IFX edit:
part11 スネア
OSC:
OSC edit:
IFX:
IFX edit:
最後の小節のみ
part12 ハイハット1
OSC:HPF Noise
OSC edit:108
decay:11
groove type:off beat
groobe depth:63
IFX:31 Phaser LFO 2
IFX edit:63
16ビート
part13 ハイハット2
OSC:Nineclose2
シンプル裏打ち
part15 perc
OSC:238 Wavedrum
OSC edit:33
裏打ち
全体的には同音連打でリズムを作ることが多いが、渋滞しないのがすごい